シナモンを使ったスイーツのレシピならここ!

シナモンを使ったスイーツのレシピならここ!



あおいのシナモン マレーシア

2014-07-20

おはよー

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

10時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でスタイルUPレッグ(笑)

でも岩盤ヨガのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

1㌔痩せたし♪

あした、釣り行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

皆さんはどんな気遣いをしてる??

母は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、10時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日は味噌豚骨ラーメン
食べたいなーって関係ないか(笑)

前腕立てして、集中的に!って思ったら、
足くび痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

シンガポールに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は大阪で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

ロト7攻略



けいこのシナモン ナツメグ

2014-07-10

こんにちは

最近クレーン運転士を頑張ってとってみようか
考え中です。

JOBAで1㌔痩せたし~

ダイエットシェイク ストロベリー味も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

22時とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ友達が仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

前ね、大阪行ってさー
それからお買い物行って来たの。

その時にハンガリーに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はダイエットEXを飲み続けて
ヨガに燃えてるけどね(笑)

22時とかに早寝だなーって思ったら
岩盤ヨガやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は晴れみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

あしたからじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

ロト7予想サイト



みつるのシナモン 使い方

2014-07-06

ボクは、MOTなんですが、
毎日、8時から晩まで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
24時間中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、読者様はストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

大福、ケーキ、チョコ、アイス・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、24時間頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
読者様は、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
お尻に、お腹に、大腿部に、
おいしい甘いものと引き換えに、
読者様はたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
柔軟運動や骨盤リズムを頑張るしかないですね!

高収入バイト口コミ



美凪のシナモン 熱

2014-06-13

読者様は、10時12時20時の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
俺の場合は12時です。

10時は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
12時は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
12時は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

12時食べ終わったら、すぐに頭の中で夕方食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 10時食のカロリー - 12時食のカロリー = 夕方食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕方食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

おとといの場合は、10時「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
12時は金萬ラーメンで900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕方食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

レジディア



あまねのシナモン 赤羽

2014-05-29

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

大好きなコンサートに行ったとき。
明明後日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、パンやおかしを買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
みなさまは、大丈夫ですか?

おいらはかきあげ丼やかきあげ丼など、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

みなさまは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
昼寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

おいらと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとおいらは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
明明後日、7時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

おいらは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

熟女出会い

« Older Entries
Copyright(c) 2010 シナモンを使ったスイーツのレシピならここ! All Rights Reserved.